とんかつ弁当

投稿者: | 2022年8月27日

今日の昼に専門飲食店のとんかつが食べたくなったので近くにあるかつ勢へ行ってきました。そこで家族の分も購入することになったんですが、店内は三密になるかもということで弁当を頼みました。

katuse-bento

こんな外観で受け取りました。実際に頼んだのは2品です。

□海老フライとヒレ・ロースかつ弁当
rosu_hire_ebifly-bento_1
rosu_hire_ebifly-bento_2

□オプション(味噌汁とサラダ増分)
option-misosiru-salada

□ロースかつ弁当
rosu-katu-bento

かなりおいしかったです。さすがとんかつ専門飲食店です。でかなり満足できたんですが、近くにT2菓子工房が目に入り、店内にふらっと入って、ショートケーキとチョコケーキを購入しました。

cake_1
cake_2

ここでバースデーケーキも普段頼んでいて、来月に父が誕生日なのでバースデーケーキを予約しました。そのあと、車内でケーキを食べたんですが相変わらずのおいしさでした。

食で言えば、仕事の関係で食べたくても時間の関係でなかなか食べられなかったものを今日まとめて食べられたので満足できました。