カーインバーター 正弦波

投稿者: | 2023年6月7日

先日、矩形波のカーインバーターではPC充電が安定しなかったので正弦波のカーインバーターを購入しました。するとその翌日に家族が、仕事でPCを車内でも使うだろうということで、純正正弦波のカーインバーターを購入してくれていて、貰いました。

すごいタイミングと思いましたが、ありがたくはあったので、比較しました。

前者の正弦波インバーターで自家用車でPC充電したところ、どうも安定しませんでした。軽自動車なのでそのあたりもあるのかなと思いました。

一方の後者ですが、こちらは社用車で使いましたが充電はしっかり安定的してくれました。前者の正弦波カーインバーターを今度は社用車で使用してみようと思います。これで結論が出せるという考えです。

カーインバーター

楽天ウェブサービスセンター