アークザラッドR ソル

投稿者: | 2020年11月30日

ここ最近、youtubeでアークザラッドシリーズのRTAをよく見かけるので見ていたらちょっとアークザラッドをやりたくなり、それならアークザラッドRかということで久しぶりにログインしました。

結構変わっている印象ですが、精霊石も結構もらえたので、ガチャに使ったら以前は結構課金しても出なかったソルが当たりました。

arcR_soru

物欲センサーでしょうか、ソルのことはあまり考えていないというか久しぶりすぎたからか何がでるか?という感じだったのでそれが功を奏したのかもしれません。

が、現在の絶・フェスガチャで出るミリルはちょっと物欲が出ていたからか?出ませんでした。久しぶりの課金もしましたが出なかったのでまあそのうちにかなという考えでとどめています。

で、ソルですがフレンドさんの覚醒済みのを使わせてもらったんですが強いですね。スキルでは全HPの30%にダメージをとどめる不屈に、HP回復とか、この壊れ性能はなんだというのが率直な感想です。

これは覚醒しないとということでぼちぼち覚醒していこうと思います。

アークザラッド

【中古】PS アークザラッド2
【中古】PS アークザラッド2 870円(税込)【送料込】

ネットオフ 送料がお得店

    アークザラッド2 の詳細 メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント 機種名: プレイステーション ジャンル: ロールプレイング 品番: SCPS10026 カナ: アークザラッド2 発売日: 1996/11/01 関連商品リンク : プレイステーション ソニー・インタラクティブエンタテインメント

楽天ウェブサービスセンター