先日、見た感じでもタイヤの空気圧が減っている気がしたのでエアゲージで確認したらやっぱり減ってました。
なので、コンプレッサーで空気圧を入れました。ただ、空気圧を入れるのに結構時間がかかったので、新しいコンプレッサーを購入検討しています。
とりあえず普段利用しているamazonで探していたら、トルクレンチのセットがあったので、そちらを選びました。
後はエアゲージも安いのでこちらも一緒に購入しました。
コンプレッサーが今のものが200kPaのもので今回は820kPaと4倍ほど向上するので空気圧補充の時間短縮を期待しています。
ただ、今まで通りにやると入れすぎる可能性があるので、当面はエアゲージを使いつつ、どれくらいの時間で空気圧補充が終わるのかを体感からかなと考えてます。