onepiece サウザンドストーム ハンコック

投稿者: | 2019年12月23日

以前、onepiece サウザンドストームでクリスマスイベントが始まったという記事を書きました。で、今日、そのイベントで獲得していたキャラコインを使ってクリスマス仕様のハンコックを仲間入りしました。

どうも結構イベント周回していたようで★6までは一気に進化させました。でついでに★7メダル使用して★7まで進化完了しました。

で、ずっとシャンクスを使っていたのでここ当たりでエースに切り替えて、射撃メンバーで組んでクエスト周回してました。

結構このゲーム、細かいところまでよく作られているので、いろいろなキャラで一通りやってみるのもいいかなと思い始めました。