onepiece サウザンドストーム クリスマス

投稿者: | 2019年12月14日

数日ぶりにonepiece サウザンドストームを起動したところ新しいイベントということでクリスマスにちなんだイベントが始まってました。

登場キャラがハンコック、モネでした。それぞれクリスマスコスチューム着用していて似合ってました。これはこれでありでした。

で、クエストをこなしましたが、キャラコインと技とかを取得しましたが、能力的にどうなのかはまだ細かくは見ていないのでこれから確認します。

後はアークザラッドRもyahooゲームで起動すると確か特典がもらえるというのがあったと思うのでこれも確認してみます。