onepiece サウザウンドストーム

投稿者: | 2019年11月17日

FGOのスマホアプリをやってましたがスタミナ制なので、その合間にということでonepiece サウザンドストームをインストールしました。

onepieceシリーズでRPGと聞いたので興味がわいてインストールしました。リセマラを数回して★5のシーンカードが手に入ったのでリセマラ終了させて本編プレイ開始しました。

パートナーにいきなりまさかのシャンクスが選べたので選んで★6まで進化させて、技、必殺技も装備させました。他にもイベントをこなしたらほかのキャラも仲間にできました。

直近だとレイジュが仲間になったことと、シーンカードも結構集まったのでちょっと強化してパーティーに追加する予定です。イベントをこなしてもらえるメダルで、エース、白ひげ、ハンコックなども仲間にしましたがとりあえず、こちらは進化とかぼちぼちやっていこうと思います。